コンテンツへスキップ

【PPK日記】#1111「新企画発表!」

2025年5月19日(月)

2024年から継続して目標としているYouTubeのPPK渡辺の「ウォーキングフットボール」チャンネル登録者数1,000名

現在のチャンネル登録者数は、651名、いつもありがとうございます!!!

目標まで、あと、349名

なかなか険しい道のりです、、、

でも諦めたら、そこで終了

ネバーギブアップ!

というか、必ず、達成して、ウォーキングフットボール王に俺はなる!

ので、チャンネル登録してくださいwww

▼チャンネル登録はこちらから

▼直近でアップしたコンテンツはこちら

現時点での日本のウォーキングフットボール界の最高の大会なので是非ご覧ください。

いや~、それにしても楽しかったな~

ウォーキングフットボールを始めていなかったら、こんな世界を見れなかった

まさに、生きがいを見つけられたし、今では、ウォーキングフットボールを多くの人に伝えるのが使命だと思っています

何だか、フランシスコ・ザビエルの気持ちがちょっとだけわかりましたwww

そんなこんなで話は変わって、これまで継続してきた「ウォーキングフットボール帰りに行ったことのない飲食店に突撃する企画」ですが、ここまで124回を重ねてきました

ここで若干ペースダウンをしながら、新たな企画を始めようかと

それはと言うと「サイゼリヤのメニューを完全制覇~!」

現在、Xなどで流行っているサイゼ飲み

何となく安くて美味いので行っているが、具体的にどこが良いのかを掘っていきたいと思います!

ということで、時間はかかると思いますが、行くたびに新たなメニューに挑戦して、全てのメニューをコンプリートします!!!!!

是非ご期待ください。

ちなみに上記は、「PPK渡辺のWFおかえりセット」 1,180円です

以上、NPO法人ウォーキングフットボール振興会(WFPG)理事長&PPKウォーキングフットボールクラブ(PPKWFC)代表のPPK渡辺でした。

>>次回の【PPK日記】はこちらから

★とっても便利!「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

最後までお読み下さってありがとうございます。良かったら、シェアしていただけると嬉しいです。

1 thoughts on “【PPK日記】#1111「新企画発表!」

  1. ピンバック: 【PPK日記】#1110「PPKWFC✕初めての飲食店 124th」 | PPKウォーキングフットボールクラブ

コメントを残す