コンテンツへスキップ

【寝るまえ○行日記】#10

2021年3月12日(金)大安

今日も朝から「hulu」で『Nizi Projecy』鑑賞です。

第2話では、ミイヒさんとリマさんが登場しました。

プライドを持って自分を表現しているか、明るいけど軽くない、など鋭い視点で評価するJ.Y.Parkさん。

それは人を評価する人には必要な視点だと思うし、そのことを言語化するのがとても上手で、素人でも分かるようにしてくれている。

やっぱり、レベルが違いますね。しかも韓国語ではなくて日本語で、、、す、すごすぎる!!!

私は、言葉でパフォーマンスを語るのはできないが、観ていて時間を忘れさせてくれて、さらに、心の奥底を熱くさせてくれる人が合格している印象。

ミイヒさんとリマさんのパフォーマンスは、私でもすぐに合格と分かるほどすぐれているのは明らかでした。

世界に引き込まれてしまうので、本当にあっという間というか、秒で終了でしたね。素敵です!

本当に面白すぎて、我慢できずに第3話も観ちゃいました。

そちらでは、マコさんの素敵な歌声に魅了されました。いやー、ずっと聞いてられますね。

それと、Parkさんの「自分らしく、ありのままでいてください」というアドバイスには、言われた人たち、私も含めてとても勇気づけられると思います、、、て、私は、言われてないですけどねw

そして、いよいよ選抜された26名による4日間の合宿がスタート。

よーし、今日はここまでにしといたろか!

hulu

☆本日の主な活動☆

  • 「hulu」で『Nizi Project』を鑑賞
  • リビングの整理整頓(要らない書類などの処分)
  • PC作業(ブログ内のリンク強化とAmazonアソシエイト再チャレンジ)
  • 読書
  • 筋トレ(立ち腹筋&フィットネスローラー)
  • 出前館での初注文(肉山)

時刻は、1:31

それでは、おやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

Thank you for your time today.

続きはこちらです→【寝るまえ○行日記】#11

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

1 thoughts on “【寝るまえ○行日記】#10

  1. ピンバック: 【寝るまえ○行日記】#9 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す