コンテンツへスキップ

【寝るまえ○行日記】#23

2021年3月25日(木)友引

昨日は「昼飲み✕はしご酒」でしたが、酒は残っておらず快調&快腸。

ただし、長時間飲んでいたので、やや疲労が残っている感じでした。

特に、2軒めの5時間はちょっと長いですよねー。

今日はいつもとおり、午前中は恒例の『9 Nizi Stories』ですが、今回は、リマさんを選択。

hulu

これを見ると、本当に見た目だけではわからない、人柄がにじみ出ていて、とても魅了されました。

日本語・英語・韓国語を操れる才能はさることながら、ルックス・声・キャラクターも個性的で、生まれ持ってのスター性のある子だなと思いました。

そんなリマさんのおすすめのパフォーマンスがあるので、貼り付けておきますね。

めちゃめちゃ可愛いですよー(動画の17分あたりからどうぞ)。

とりあえず、3回いや5回は観てくださいw

☆本日の主な活動☆

  • 「hulu」で『9 Nizi Stories』を視聴
  • ブログ投稿
  • 英単語アプリ学習
  • タイピング練習
  • 読書(マンガで身につくアドラー明日を変える心理学)
  • サッカー日韓戦テレビ観戦

この本おすすめです。難しいアドラー心理学をマンガで分かりやすく教えてくれますよ。

まんがで身につくアドラー明日を変える心理学

以前、ブログで紹介した「嫌われる勇気」と合わせて読むと良いかと思います。

※そのブログはこちら⇒【アドラー心理学】どうすれば幸せに生きられるのかに迷ったら読むべし!

時刻は、0:34

それではおやすみなさーい。

以上、千葉県市川市にてウォーキングフットボールの普及活動をしている「PPK Walking Football」 代表の渡辺敏弘でした。

>>ウォーキングフットボールとは

渡辺敏弘でした。

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

※続きの【寝るまえ○行日記】#24はこちら

1 thoughts on “【寝るまえ○行日記】#23

  1. ピンバック: 【寝るまえ○行日記】#22 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す