コンテンツへスキップ

【寝る前◯行日記】#401「よしもとお笑いライブに行ってきた!」

2022年4月16日(土)赤口

地元の市川市に人気のよしもと芸人がやってくるということで、4月1日にリニューアルオープンしたばかりの市川市文化会館に行ってきました!

外観はほぼ変わっていないが大ホールに入ると座席の横幅を広めに変更したため、ゆったりしていて、隣があまり気にならなくていい感じでした。

こちらの大ホールは、1階1,190名、2階568名で合計の定員数は、1,758名。

当日の観客者は約1,000名とのことだったので、1階は7、8割くらいの入りでした。

到着するとまもなく前説が始まりましたが、その間のみ撮影OKということだったのでパシャリ!

彼らは「ベストコンディションズ」という若手?芸人でした。

その場でツイートしてくれたら、イイね、をしてくれるということなのでやってみました。

そのあと、10時15分から2時間弱のお笑いライブでしたが大爆笑で大満足!

やっぱ、人気芸人は笑かしてくれるわ!!!

当日の出演者は以下の通りです。

  1. 見取り図
  2. ミキ
  3. すゑひろがりず
  4. おいでやすこが
  5. 村上ショージ
  6. オダウエダ
  7. ネルソンズ
  8. 守谷日和
  9. 次長課長
  10. 中川家

この中で一番面白かったのは、、、村上ショージさんでしたー

さすがの余裕というか安定感。

ここだけの話、テレビではあまり面白いと思ったことがないのですが、舞台だと全然違いますね!

めっちゃおもろい67歳のおっさんです!

その他、次長課長や中川家はやはり安定の面白さでした。

もともと出演予定だった空気階段がコロナ感染のため来れなかったのは残念でした。

これだけ楽しめて、4,000円はお得なので、また来たら行こうと思います。

今回は前から22列目でしたが少し遠かったので次回は10列目くらいを目指して即購入する予定です。

☆本日の主な活動☆

  • 市川市文化会館でよしもとお笑いライブ
  • スシローでランチ
  • クリーンセンターで断捨離
  • DAZNでWEリーグ視聴
  • 読書

以上、PPK Walking Football代表の渡辺敏弘でした。

>>ウォーキングフットボールとは

おやすみなさ~い。

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

>>翌日の日記はこちら

最後までお読み下さってありがとうございます。良かったら、シェアしていただけると嬉しいです。

1 thoughts on “【寝る前◯行日記】#401「よしもとお笑いライブに行ってきた!」

  1. ピンバック: 【寝る前◯行日記】#400「チーム名変更しました」 | PPK WALKING FOOTBALL⚽️健康寿命延伸室

コメントを残す