コンテンツへスキップ

【寝るまえ◯行日記】♯69

オイシックスの毎週届く定期ボックスで晩ごはん

2021年5月11日(火)友引

毎週1回、指定日に届くオイシックスの定期ボックスに入っているkit Oisix(セットメニューのこと)。

その中から、本日の晩ごはんは、メインメニューが『笠原流 肉団子と大根の旨とろ煮』、サイドメニューが『ボリューミー!豆腐入り和風オムレツ』でした(サラダもオイシックス)。

kit Oisixは一部食材の用意が必要な場合もたまにありますが、今回は、基本調味料以外は、すべてセットで入っていました。

そのため、一緒に入っているこちらのレシピを見ながら調理すればOKのようです。

どちらの料理も、有名なシェフが監修されたメニューのようで、とてもヘルシーで美味しかった。

また、オイシックスと契約してから、家内は、献立を考える回数が減ったことをとても喜んでおります。

毎日、考えるのって大変ですよね。

そして、見た目も、インスタ映えしそうなメニューが多いので、今後はできる限りブログやSNSへアップしていこうと思います。

確実に毎日の食卓が彩り鮮やかになるので、食事が楽しみになりますよ。

リンクを貼っておきますので、ぜひ一度お試しください。

ここだけのおはなしですが、実のところ、我が家は、2年ほど前に初回限定おためしセットを注文したっきりでした。

2年間じっくり考えた結果、この春より正式に契約しました。

#考えすぎだろ!

正直、もっと早く始めておけばよかったと少しだけ後悔しております。

ということで、ひとまず、初回のサービスだけでも受けて、お得を取りましょう!

【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!

☆本日の主な活動☆

  • 職業訓練校で「Illustrator」の学習
  • 帰宅後復習
  • ランチは【麺王】でレバニラ炒め定食
  • 夕暮れ土手散歩
  • 読書

いやー、それにしてもIllustratorって、操作難しい。

今日ももう少しのところで、落ちこぼれ生徒確定になりそうでしたw

優しい先生方のおかげで、何とか乗り切ることが出来ましたが、帰ってから復習しないとものにならないです。

その年齢からだと、やっぱり無理だよね、と言われないように、ネバーギブアップ精神でがんばります!

#明日からは地獄のプログラミング

ということで、時刻は、23:52

それでは、おやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

続きの【寝るまえ◯行日記】♯70はこちら。

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

最後までお読み下さってありがとうございます。良かったら、シェアしていただけると嬉しいです。

1 thoughts on “【寝るまえ◯行日記】♯69

  1. ピンバック: 【寝るまえ◯行日記】♯68 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す