コンテンツへスキップ

【PPK日記】#994「PPKWF✖初めての飲食店 #70」

2024年1月8日(月)成人の日

ウォーキングフットボール帰りに行ったことのない飲食店に突撃するシリーズも70回目となりました~

今回は、ウォーキングフットボールの仲間たちとJR本八幡駅徒歩2分のところにある「アジアンヒート」さんにお邪魔しました~

【写真】アジアンヒート

以前から気にはなっていたのですが、裏道にあるため、なかなか1人では入れなかったお店の1つです笑

手前にテーブル席、そこから奥まではカウンター席なので、おひとり様でも全然OKでした

【写真】土日祝ランチメニュー

土日祝でもランチがあるのは良いですね

創作アジア料理のレストランです(ホームページに記載)

バランスを考えて、本日のランチセット「海老の岩塩炒め」にしました~

と、その前に、タイのビールで乾杯!

【写真】チャーンビール

昼間のルービー最高っす!!!

【写真】本日のランチセットB

中華✖ベトナム的な感じが良い感じ

勢いがついてしまい、もう一杯

【写真】生ビール

次回は、トマトフォー食べたい

そして、午後2時からは、全国高校サッカー選手権大会の決勝戦

それをみんなでテレビ観戦するために予約してあった「カラオケシティベア 本八幡店」へと移動

地上波テレビを見れるカラオケボックスって意外と少ないので事前の確認は重要です

部屋も広くて、店員さんもテレビの切り替え方法まで丁寧に教えてくれました~

しかもこちらのお店は、フリータイムの場合、ワンドリンク制ですが、それ以外は、持ち込み自由なのもGOOD

生ビールだけ注文して、ツマミは近くのファミマで仕入れて行きました

それ以外にもビールやお菓子の差し入れがあったので十分楽しめました~

個室だし、広いし、テレビも大きくて見やすいし、たっぷりと決勝戦を堪能

サッカー日本代表戦やワールドカップなどの際には、こちらをまた利用させていただこうと思いました!

以上、ウォーキングフットボールを通して、元気な中高年を増やす活動をしているPPK Walking Football代表の渡辺でした。

そして、本日もYou Tubeに動画をアップロードしました~

▼You Tubeはこちら▼

これで9日連続アップロード

明日は厳しいかもしれないができる限りがんばりたい

ウォーキングフットボールについての詳細はこちら

★とっても便利!当サイトの「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)★

>>翌日の【PPK日記】はこちらから

最後までお読み下さってありがとうございます。良かったら、シェアしていただけると嬉しいです。

1 thoughts on “【PPK日記】#994「PPKWF✖初めての飲食店 #70」

  1. ピンバック: 【PPK日記】#993「高校サッカー準決勝2024」 | ウォーキングフットボール⚽ぴんぴんころり健康寿命延伸室

コメントを残す