コンテンツへスキップ

【寝るまえ◯行日記】♯102

2021年6月13日(日)友引

午前中から暑すぎて、出掛ける気にならなかったので、自宅で、You Tubeで、ふるさと納税と株式のお勉強。

とくに、こちらのチャンネル「両学長 リベラルアーツ大学」は、わかりやすく説明してくれる上に、大阪弁でのボケを入れてくれるので、最後まで、楽しく視聴できるのでオススメです。

#今回はかなりフザケているw

暇なときに、ちょっと観るだけでも学びになりますよー。

これからの時代、というか、私くらいの年齢からは、特に、お金に関する知識があるのとないのとでは、人生の幸福度が変わってくるのではないかと思います。

簡単に言うと、知っている人→得をすることが多い、知らない人→得をしない、ということです。

その差は、時間をかけて、大きく開いていくのは間違いないですね。

ということで、以前も紹介した、こちらの本「本当の自由を手に入れる お金の大学」も一家に一冊置いておきましょう!


本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]

☆本日の主な活動☆

  • You Tubeで、ふるさと納税と株のお勉強
  • 英単語アプリで学習
  • 読書
  • 幕張で買い物&ディナー

夕方からは、所要のため幕張方面へ。

ついでに、三井アウトレットパーク幕張にてお買い物。

コーチのメンズが期間限定ショップを展開していて、めっちゃ安かったので、バッグと財布を購入しちゃいました。

だって、定価の70%オフ、からのー、30%オフとかなんだもん。

いやー、予算を大きく下回る良い買い物をしたなw

その後、イオンモール幕張新都心移動して、3階のフードコート内にある「神戸六甲道 ぎゅんた」でサーロインステーキ丼を食べました。

御飯の量はやや少なめも、サーロインはたっぷり入っていたので、存分に肉を楽しむことが出来ました。

食べた瞬間から味わいが右肩上がりで上昇する感じで、あとを引く味。

#くせになる味

それにしても、ここのイオンモールは何度来てもデカイですねw

#ウォーキングに最適 #でも駐車場デカすぎて、出口迷う

時刻は、0:30

それでは、おやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

続きの【寝るまえ◯行日記】♯103はこちら

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

最後までお読み下さってありがとうございます。良かったら、シェアしていただけると嬉しいです。

1 thoughts on “【寝るまえ◯行日記】♯102

  1. ピンバック: 【寝るまえ◯行日記】♯101 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す