コンテンツへスキップ

【寝るまえ○行日記】#17

2021年3月19日(金)友引

最近日課となっている『Nizi Project』の鑑賞もいよいよ最終のメンバー選考に近づいてきました。

終りが見えてくると、何だか寂しくなりませんか。

それにしてもこのプロジェクトは、とても学びが多い。

特に、プロデューサーのJ.Y.Parkさんの言葉が印象的。

この3つができない人とは一緒に仕事ができないと熱く語っていらっしゃいました。

「真実」「誠実」「謙虚」

本当に素晴らしいエンターティナーであり経営者ですね。

いくら素晴らしい才能があってパフォーマンスが優れていたとしても人間性に問題があると長続きしないし、ファンも離れていくことになりますしね。

何度も、自分を包み隠さずに出しなさいと言っていたのは、こういうことだったのですね。

hulu

いよいよ【シーズン2最終話】どのメンバーが選ばれるのかは、もちろん知っていますが、彼女たちの成長と素晴らしいパフォーマンスが楽しみでしかない。

☆本日の主な活動☆

  • 「hulu」で『Nizi Project』を視聴
  • 英単語アプリで勉強
  • 午後散歩(11,624歩 所要時間110分)
  • 読書
  • ブログ投稿

緊急事態宣言の解除が決まり、ようやくウォーキングサッカー体験会を開催できると喜んでいた矢先のできごと。

来週予約していた塩浜体育館より電話があり、解除後も、しばらく時短のため、午後7時までしか使用できないとのこと。

がびーーーーーん!

午後7時からの予定だったので中止決定。

まあ、がっかりしていても仕方ないので、次回の4月4日が楽しく出来るように準備をしたいと思います。

時刻は、1:25

それでは、おやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

続きはこちらです→【寝るまえ○行日記】#18

コメントを残す