コンテンツへスキップ

【寝るまえ○行日記】#18

2021年3月20日(土・祝)先負  春分の日

『NIzi Project』のシーズン2の最終話(第10話)を見終えてしまいました。

この喪失感、、、悲しい、、、もっと見ていたかった、、、

明日から、何を観ればよいのでしょうか。

そして、本当に彼女たちのたゆまぬ努力に感動したし、短期間での目覚ましい成長には驚きました。

やっぱり、夢を追いかけている姿って、いいもんですね。

そもそも夢がある時点で、人生が素晴らしいものであることを教えてもらいました。

夢の大きさは関係なく、どんな夢でも叶えようと努力する過程がもっとも大切であることを再認識できた貴重な番組でした。

これからは「NiziU」のメンバーのことをより知ることが出来たので、出来る限り、応援していきたいです。

hulu

ちなみに最終的にデビューが決まったメンバーの順位はこちらです。

  1. マコ
  2. リク
  3. リマ
  4. リオ
  5. マヤ
  6. ミイヒ
  7. マユカ
  8. アヤカ
  9. ニナ

とても納得の順位でした。

また、惜しくもメンバー入り出来なかったメンバーへ真っ先に向かったJ.Y.Parkさんって本当に素晴らしいです。

そんなJ.Y.Parkさんの魅力の詰まった動画を発見したので貼り付けておきまーす!

この他の動画もめっちゃ面白いので是非観てみてください。結構止まらなくなりますよー

☆本日の主な活動☆

  • 「hulu」での『Nizi Project』鑑賞
  • 町中華で昼飲みランチ
  • 昼散歩
  • 英単語アプリで勉強
  • 読書
  • 筋トレ

明日は1日雨予報ですが、千葉県知事の選挙には行く予定です。

時刻は、2:10

それでは、おやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

1 thoughts on “【寝るまえ○行日記】#18

  1. ピンバック: 【寝るまえ○行日記】#17 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す