コンテンツへスキップ

【寝るまえ◯行日記】♯180

平城苑 矢切店で焼き肉ランチしてきました!

2021年8月30日(月)大安

職業訓練校も明日8月31日で修了。

その前に、同じ建物内にあるにも関わらず、まだ食べに行っていなかった焼肉店にクラスメートとランチに行ってみました。

そして、選んだランチメニューは「和牛カルビ&熟成ハラミセット」1,740円です。

お肉はどちらも脂がノッていて予想以上の美味さ。

なぜか味のりも付いていたので、危なく、ライスをおかわりしそうになりました。

また、写真を撮り忘れてしまいましたが、ソフトクリームやチョコレートフォンデュ、そして、ドリンクバー付きなので、ランチタイムを十分楽しめます。

緊急事態宣言が解除されたら、ホルモンやロース、更にはお酒を堪能しにアイル・ビー・バックしたいですね。

【平城苑 矢切店】詳細や予約はこちらから

話は大きく変わりますが、モデルナワクチンの異物混入問題は気になります。

なぜならば、私は、1回めのモデルナワクチン接種が終わり、2回めを数日後に控えているからです。

発表されたロット番号には該当しませんでしたが、とはいえ、心配にはなりました。

しかも該当のロット番号の接種者が2名亡くなられたのは衝撃です。

年齢も30代とのことでした。

まずは、心よりご冥福をお祈り致します。

打つも地獄、打たぬも地獄といった気分。

早く真相を究明して、発表してくれないかなと。

しかしながら、原因が分かればいいですが、なかなか、コロナ関連で、すぐに分かることって難しいのではと推測されます。

なので、報道関係の方は、出来れば、コロナ前との死亡者数や死亡率など比較して、一般市民にもう少し分かりやすく説明してくれると助かります。

すべてを何でもかんでもコロナ問題とまぜこぜはどうなのかなと。

例えば、ワクチン接種者の死亡数によって、著しく、死亡者数が増えてしまっているのか、いないのか。

また、基礎疾患などない30代の方が突然亡くなってしまうケースはどのくらいあるのか、などを知ることが出来れば良いなかと思います。

とにかく、安心して接種できる環境作りが大切だと考えます。

それでは、おやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

翌日の日記はこちら

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

※当サイトは、エックスサーバーを2018年から利用しています

最後までお読み下さってありがとうございます。良かったら、シェアしていただけると嬉しいです。

1 thoughts on “【寝るまえ◯行日記】♯180

  1. ピンバック: 【寝るまえ◯行日記】♯179 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す