コンテンツへスキップ

【寝るまえ○行日記】#21

2021年3月23日(火)赤口

最近、禁酒に加えて、禁カフェインにしたら、いまのところ、偏頭痛?がなくなり、寝起きが快調になってきたかもしれない。

禁酒は、さておき、って、おいちゃうんかい!

カフェインの摂取は、極力控えて、今後は、徐々にカフェインレスな飲み物を研究していきたいと思います。

そもそも、カフェインレスにしようと思ったのは、勝間和代さんの影響です。

そちらの動画を貼り付けておきますので、良かったら観てくださいね。

話は変わりまして、日課の『NiziU 9 Stories』は、リクさんを選びました。

パフォーマンスはもちろんですが、J.Y.Parkさんが最初から見抜いていたとおり「ナチュラルさ」がとっても魅力的ですね。

とくにインタビューでひとりでお話しているときが一番ステキですよね。

トークも関西人だけあってさすがやなぁと思いました。

hulu

☆本日の主な活動

  • 「hulu」で『NiziU 9 Stories』を視聴
  • 英単語アプリで学習
  • タイピング練習
  • You TubeでJYPをヘビロテ
  • 読書
  • 部活(バスケ)

約4ヶ月ぶりの部活を江戸川区スポーツセンタにて行いました。

今回の開催は、19:30~21:30の2時間で実施。

終了後、よっしゃあ、久しぶりに部員のみんなと会ったので、飲みに行くか!と言いたいところでしたが、21時までで閉店でしたね。残念。

もとに戻さなくて良いので、せめて、23時まで営業してくれると助かります。

そして、三日間の禁酒を経て、いよいよ明日は心待ちにしておりました『昼飲み✕はしご酒』に行ってまいります!

場所は、昼飲みの聖地「上野」ですが、ニュースによると、緊急事態宣言解除後、だいぶ荒れているようなので、感染には、十分に気をつけながら、楽しんできまーす。

時刻は、2:04

それではおやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

※続きの【寝るまえ○行日記】#22はこちら

1 thoughts on “【寝るまえ○行日記】#21

  1. ピンバック: 【寝るまえ○行日記】#20 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す