コンテンツへスキップ

【寝るまえ○行日記】#20

2021年3月22日(月)大安

ようやく緊急事態宣言が解除されました。

2ヶ月半ってけっこう長かった。

まあ、解除されたからといって、私は何も変わらないんですけどね。

飲食店が夜の9時までの営業になるのは良いかな。

あっ、それと市民体育館や図書館が利用できるようになるのは嬉しい。

でも、解除したら再び感染者は増えそうなので、市民体育館以外にもウォーキングサッカーが出来る場所を確保するようにしよう。

ということで、今日の『9 Nizi Stories』は、誰にしようかと悩んだ末、アヤカさんにしました。

とても色々と考えて行動していることに驚きました。

特にあの「ちょっと変わったテニス講座」は、ちょっとではなくて、かなり変わっていましたがw

でも、マヤさんの「紙芝居」と同じくらい好きです。

それにしても、よくあれをやろうと思ったなあと言うのが感想。

そこに個性というか、思いっきりの良さが感じられて共感できます。

hulu

☆本日の主な活動☆

  • 『9 Nizi Stories 』を「hulu」で視聴
  • 英単語アプリで学習
  • マナブさんのYou Tubeで学ぶ
  • 「voicy」を聴きながらウォーキング(10,530歩)
  • タイピング練習

今日は、Twitterで、ウォーキングサッカー体験会の告知をしたら、「アナウンス上手いですね」とお褒めの言葉を頂いたのがとても嬉しかった。

今回は、特に丁寧に見やすいように意識してツイートしたことが伝わって良かった。

数字的にも、エンゲージメント総数(ユーザーが反応した回数)も増えていたので結果につながっていた様子。

今後もこの気持を忘れずに目障りにならずに伝わる発信をするようにしていきたい。

明日は、久しぶりというか、今年初の部活(バスケ)があるので張り切って行ってきまーす。

時刻は、1:29

それではおやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

⇒続きの【寝るまえ○行日記】#21はこちら

1 thought on “【寝るまえ○行日記】#20

  1. ピンバック: 【寝るまえ○行日記】#19 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す