コンテンツへスキップ

【寝るまえ○行日記】#34

2021年4月5日(月)先勝

It's raining today.

気温も10℃くらいまで下がり、寒暖差が大きかったせいか、かなり寒く感じました。

なので、外出は美容院だけで、あとは1日中、在宅でした。

ほぼ、終日、パソコン作業⇒You Tube鑑賞⇒パソコン作業の繰り返し。

You Tube鑑賞では、サナさんとモモさんの見分けがつかなかったので、ひたすら、Twiceの動画を見ていました。

何なら、デビュー前のオーディション番組(sixteen)まで、さかのぼった上に感動して泣く始末。

韓国語、全然わからないのに、泣いてるモモさんや他のメンバーを見て、ハデにもらい泣き。

マジで、キモいと思いましたよね!?

いやでもー、ばっちり見分けられるようになりましたよ!

次は、他のメンバーも全員覚えることにします、、、老化防止のためにねw

それにしても、この曲「Feel Special」やばくないですか?

メロディーといい、歌詞といい(韓国語なのでわかりませんが)、とにかく良い!

今更ですが、Twiceって本当にすごいです。

MVの再生回数が、ほぼ3億回以上で、「TT」はなんと、ナント、5.7億回って、、、驚異的!!!

NiziUも将来的に、そのくらいまでいってくれたら嬉しいな。同じ9人グループだし。

ちなみに、『Make you happy』は、2.4億回、、、って、Niziu すでに凄いやん!

そして、パソコン作業は、先日のウォーキングサッカー体験会で撮影した動画をPremiere Proにて編集。

早速、Photoshopのオンライン講座で学んだテクニックを使ってみました。

めっちゃ楽しい!

動画から、画像を書き出すのがこんなに簡単だったとは、、、早く言ってよ!

なんなら、いつの間にか、ショートカットキーまで使いこなしている始末。

やっぱり、ショートカットキー使うと作業がめっちゃ早くなるというか、楽ちんです。

もちろん、画像の加工は、Photoshopでばっちり。

学んだら、すぐに触ってみないと忘れちゃうので、どんどんやってみないとね。

講座で頂いたレイヤースタイルを使わせていただくと、こんな感じの仕上がりに。

オンライン講座を先に進める前に、しばらく、今まで習ったことを復習してみたいと思います。

☆本日の主な活動☆

  • 英単語アプリ学習
  • Photoshopで画像加工
  • Premier Proで動画編集
  • ブログ投稿
  • Facebook投稿
  • 読書

時刻は、0:40

それでは、おやすみなさーい。

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

最後までお読み頂いてありがとうございます。シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す