コンテンツへスキップ

【PPK日記】#800「PPKWF✖初めての飲食店㉝」

2023年6月6日(火)

日曜日に続いて、またまたウォーキングフットボールの帰りに初めての飲食店に突撃してきました!

南行徳かと思わせておいて、またもや行徳へリターンズ

雨が降りしきる中、駅前の西友に車を駐めて歩くこと数分で到着

今回選んだのは、インド料理店!、、、て、どんだけインド行くねんwww

そして、その名は「プリンス 行徳店

ネパール・インド料理の専門店ですがメニュー的にはインド料理メインでした

やっぱり色々と楽しみたいのでセットメニューから選ぼうとしていたら、一緒に行ったWF仲間の武さんがどうしてもレディースセットにしたいと駄々をこねだしましたw

あいにく女装セットは持ち合わせがなかったので「店員さんに、頼んでも良いかしら?」と女性言葉で聞けばきっと頼めるんじゃないですかと適当な返事をしたら、そのまま本当に実行www

なんと、無事、店員さんの承認を得て、レディースセットを注文することが出来ました!

一緒にいた、かっちゃんと私も便乗してレディースセットにしたのは言うまでもありません(笑)

だって、2種類のカレー、サラダ、マライティッカ、ドリンクにナン、ライスお替り自由で1,490円とめっちゃお得なんだもん❤

しかも記載のなかったスープと名前は忘れちゃったが下の画像のせんべいまで付いてきましたー

しかもしょうがスープ?が激ウマ!

このスープを口にした瞬間にある予感が、、、

そして、その予感は、、、現実のものとなりました、、、

その予感とは、、、このお店の料理はきっとものすごく美味しいだろうということ

そして、やっぱり、カレー(エッグカレーと海老カレーをチョイス)が超絶ウマウマなのでした!!!

それとマライティッカというチキン料理も美味しい!

いやむしろタンドリーチキンより好きかも~

これで、こちらのパープル・レインこと「プリンス」さんは、私の行徳界隈、勝手にインド料理ランキングの首位に躍り出ましたー

#どちらかというと「ビートに抱かれて」派

また、私はマンゴラッシーを注文したのですが、他2名はチャイをチョイス

そうなんです、チャイ、コーヒーとウーロン茶は何と飲み放題(セルフサービス)とまたまさらにお得!

さらに、フリーWIFIだし、お水は無くなったら注ぎに来てくれるしの大サービス!

壁面に描かれた絵も結構お気に入り

ただし、レディースセットとはいうもののかなりのボリュームなので要注意

私は、ナンもライスもお替り不要

ナンのボリュームは見た目以上でライスもジワジワ効いてきます

さらに気をつけなければいけないのは、ライスのお替り

注文したが最後、3倍盛りでやってくるので心してお願いするようにしてくださいね

Kっちゃんが頼んだのですが持ってきたライスの量に一同目が点になっていましたw

本当に何から何まで気前が良すぎ~、どんだけ~、背負投げ~

ということで、とっても素晴らしいお店に出会うことができて良かった!

まさに、行徳のインド料理界の「プリンス」でしたー

ごちそうさまでした、また来まーす!

☆本日の主な活動☆

  • 大学DE勤務
  • 市川市塩浜市民体育館でウォーキングフットボールの会を開催
  • 行徳DEディナー
  • 読書

以上、ウォーキングフットボールで、元気な中高年を増やす活動をしているPPKWF代表の渡辺敏弘でした。

★とっても便利!当サイトの「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

>>翌日の【PPK日記】はこちら

最後まで読んでくださってありがとうございます。シェアしていただけると嬉しいです。

1 thoughts on “【PPK日記】#800「PPKWF✖初めての飲食店㉝」

  1. ピンバック: 【PPK日記】#799「最高の体調を手に入れよう!」 | ウォーキングフットボール⚽ぴんぴんころり健康寿命延伸室

コメントを残す