コンテンツへスキップ

【寝るまえ◯行日記】♯219

2021年10月11日(月)友引

どうしても観たかったWEリーグの試合があったので、朝からDAZN(ダゾーン)で視聴しました。

それは、「INAC神戸レオネッサ(以下、INAC)」対「日テレ・東京ベルディベレーザ(以下、日テレ)」の上位対決です。

予想通り、とても激しくてハイレベルな戦いでした。

前半は、完全に日テレのペースで、INACは攻め込まれながらカウンター攻撃をするのがやっとといった流れ。

後半は、なぜか、日テレのアンカーの三浦選手が交代してから、守備が不安定になり、INACのチャンスが増えた印象でした。

たぶん、日テレは、前半攻め込みながらも特典できなかったので、勝負に出たのかもしれませんが、やはり三浦選手の存在感は絶大なので、ケガとかのコンディション不良以外での交代はないのかなと思います。

そうなってくると試合巧者のINACはポジションチェンジなどで相手を翻弄し、結果的には、高瀬選手のミラクルシュートで先制。

そのまま逃げ切って、1対0でINACは、開幕4連勝!

日テレは、何度もチャンスを作るものの、INACの守備陣のほうが一枚上手と感じました。

それにしても上位同士の戦いは、やはりレベルが高くて見ごたえがありますね。

明日は、浦和レッズレディースの試合をDAZNで観戦する予定です。

☆本日の主な活動☆

  • 昨日のWEリーグの観戦ブログを投稿
  • DAZNでWEリーグ観戦
  • Adobe Illustratorオンライン講座「文字デザインでロゴを作ろう|作ったロゴを見てもらおう」を受講
  • 読書

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

それではおやすみなさい。

Thank you for your time today.

>>翌日の日記はこちら

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

コメントを残す