コンテンツへスキップ

【寝るまえ◯行日記】♯220

2021年10月12日(火)先負

日曜日に行われたWEリーグ第5節「三菱重工浦和レッズレディース」対「AC長野パルセイロ・レディース」の試合をDAZN(ダゾーン)で視聴しました。

結果は、2-0で浦和の勝利でしたが、長野も点を取られても積極的な采配とプレイで最後まで良いプレーをし続けていたのが印象的なチームでした。

長野は、フリーキックでの工夫や選手交代を一度に4人替えなど色々と面白いことをやってくるチームなので、今後に期待が持てます。

あとは、決定的なチャンスを決めれば、勝ち点につながっていくはず。

浦和はやはり実力者が揃っているので、勝ち方をしっているチーム。

但し、後半の攻撃は今ひとつキレがなかったので、優勝を狙うのであれば、もっとアグレッシブなサイド攻撃が必要かなと。

塩越選手が早く戻ってくれと良いですね。

☆本日の主な活動☆

夜は、サッカー男子日本代表戦をこちらもDAZN観戦。

結果は2-1で首位オーストラリアを撃破!

森保監督と選手たちの覚悟が見れた素晴らしい試合でした。

マジで泣けました!

戦術的にも4-3-3という攻撃的なフォーメーションを選んだのは、今後の日本代表にとって、とても貴重な一歩だと思う。

こんなに熱い戦いが観れることに感謝。

この試合もDAZNで観ましたが、解説者も岡田さんと戸田さんなのもとてもいい感じ。

やっぱりサッカー観るならDAZNですね!

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

それではおやすみなさい。

Thank you for your time today.

>>翌日の日記はこちら

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

1 thoughts on “【寝るまえ◯行日記】♯220

  1. ピンバック: 【寝るまえ◯行日記】♯219 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す