コンテンツへスキップ

【寝るまえ○行日記】#7

2021年3月9日(火)友引

朝散歩を終えてから帰宅後、しばしの考察タイム、、、何しようかなぁ、、、

最近、読書のインプットが多いためか、脳が疲れている感じ。

なので、頭をほぐそうと思い、久しぶりに映画を観ることにした。

以前から気になっていた映画【キングダム】

huluを契約していると、気が向いた時に、すぐ観れるので便利です。

hulu

結論から言うと、大当たり!

詳しい内容は観てのお楽しみですが、それぞれの壮大な夢に向かって進んでいくさまを描いた心を動かされるストーリー。

大きな夢やビジョンを持つことの大切さ、素晴らしさを教えてくれました。

それにしても、キャストが素敵でした。

山崎賢人さん、吉沢亮さんの魂を感じる演技はもちろん、大沢たかおさんの貫禄はさすがですね。

また、長澤まさみさんがアカデミー助演女優賞を受賞したのは知っていましたが、まさか、山の王だとは思ってなかったので、お面を外した時は、その凛としたお姿に衝撃と感動を覚えました。

かっこよすぎる!!!

しかも、二刀流でめっちゃ強いし。

あと、橋本環奈さんは、演技というか、そのままで、癒やされましたw

映画館での鑑賞も良いですが、自宅のパソコンにてワイヤレスヘッドホンで観るのも非常に良かった。

私はどちらかというと集中力がない方なので、セリフのひとつひとつがよく聴こえるのと細かい表情の変化も見やすいのが頭にスムーズに入ってきて心地良かった。

また、時間が空いたら、huluで映画を観て、楽しみたいと思います。

☆本日の主な活動☆

  • 朝散歩(voicyながら聴き)
  • 「hulu」で映画【キングダム】を鑑賞
  • 読書
  • ブログ投稿
  • 日記

ただいまの時刻は、2:10

それでは、おやすみなさーい。

続きはこちらです→【寝るまえ○行日記】#8

以上、ウォーキングサッカーJWS代表の渡辺敏弘でした。

Thank you for your time today.

★とっても便利!わたなべ室長の「ブログの更新情報」を受け取れますので、お気軽にメールアドレスをご登録ください(無料)↓↓↓

シェア・拡散していただけると嬉しいです!

1 thoughts on “【寝るまえ○行日記】#7

  1. ピンバック: 【寝るまえ○行日記】#6 | ウォーキングサッカー⚽️健康寿命延伸室 JWS

コメントを残す